セミナー・イベント

【1/21(木)】東京都、都内での就職を希望する外国籍の方を対象に就職セミナーを開催

東京都が運営する「TOKYO仕事GUIDE」は、都内での就職を希望する外国籍の方を対象に、就職セミナーを2021年1月21日(木)に開催します。

本セミナーでは企業分析の方法について学ぶことができます。興味のある企業について理解を深め、その企業が自分に合っているかどうかを判断するには企業分析が必要です。企業理解を深めることで志望動機を書くことができ、熱意を伝えることが可能です。

本セミナーは日本語、英語で開催されます。また、当日はオンラインでも開催されます。都内での就職を希望する外国人の方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

【参照リリース】就職セミナー:【企業分析】日本語版・英語版

「外国人留学生のための就職活動ガイド」の一覧を見る

仕事を探す方法の一覧を見る

The following two tabs change content below.

jopus編集部

jopus編集部は、さまざまな業界知識が豊富なスタッフが日本で働きたい(働いている)外国人留学生・社会人の皆様にとって役に立つ情報、ぜひ知っておいてほしい情報を分かりやすく解説しています。/外国人の仕事探し・就職・転職支援メディア「jopus」