ニュース

【10/26(火)】Jopus Connecter バージョン0.3.5 リリースノート

Jopus Connecter Ver. 0.3.5が、2021年10月26日(火)にリリースされました。

Jopus Connecter Ver. 0.3.5で改善された機能

【求職者側】
・相談応募完了画面の文章を変更しました。
・相談応募完了後のチャット画面で、文章を変更しました。
・求人情報に入社日目安が入るようになりました。

【企業側】
・求人情報に入社日目安が入るようになりました。
・求職者から相談応募があった際のチャット画面で、文章を変更しました。

Jopus Connecterとは?】

image_jopus_connecter_lp

Jopus Connecterは、株式会社ゴーリストが運営する、日本で仕事を探している外国人専用の求人サイトです。Jopus Connecterの特徴は、求職者は自分が興味を持っている企業で働いている「Connecter(コネクター)」と呼ばれる外国人従社員と面接前にコミュニケーションを取れることです。サービスの料金は、無料です。

求職者は求人に応募する前に、Connecterとウェブ面談をすることができます。日本企業で働く外国人に働き方や求職者が不安なことなど気になることを質問することができます。実際働いている社員に話を聞くことで、企業の理解や企業選びの判断材料となる生の情報を得ることができます。

Connecterは外国人社員であるため、求職者と英語や母国語でコミュニケーションを取ることが可能です。そのため、求職者が仕事内容、職場環境、そして企業についてよりよく理解することができます。

Jopus Connecterでは、日本国内・国外に在住している外国人の方が応募できる求人を複数掲載しており、新着求人が毎日更新されます。

【まだ登録をしていない方】
仕事を探している方や今後転職予定の方は、Jopus Connecterに新規登録をお願いします。プロフィール登録は5分で完了!

【関連サイト】
Jopus Connecterの口コミ・評判

The following two tabs change content below.

jopus編集部

jopus編集部は、さまざまな業界知識が豊富なスタッフが日本で働きたい(働いている)外国人留学生・社会人の皆様にとって役に立つ情報、ぜひ知っておいてほしい情報を分かりやすく解説しています。/外国人の仕事探し・就職・転職支援メディア「jopus」