ニュース

【5/26(水)】東京都、日本での就職を希望する外国人を対象にオンライン合同企業説明会を開催

東京都が運営する東京外国人材採用ナビセンターは、日本での就職・転職を希望する外国人を対象にオンライン合同企業説明会を、2021年5月26日(水)に開催します。

本説明会では、計6社が出展し説明会を行います。参加者は出展企業にQ&A機能を使って直接質問することができるので、企業について深く理解することが可能です。また、同日に開催されるミニセミナーに参加すれば、日本で就職活動をする上で役立つ情報を聞くことができます。

本セミナーはオンラインでの開催となるため、PC・スマートフォンがあればどこからでも参加することができます。参加費は無料です。日本での就職・転職を検討している外国人はぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

【参照リリース】外国人材向けオンライン合同企業説明会(5/26)

「外国人留学生のための就職活動ガイド」の一覧を見る

仕事を探す方法の一覧を見る

The following two tabs change content below.
jopus編集部

jopus編集部

jopus編集部は、さまざまな業界知識が豊富なスタッフが日本で働きたい(働いている)外国人留学生・社会人の皆様にとって役に立つ情報、ぜひ知っておいてほしい情報を分かりやすく解説しています。/外国人の仕事探し・就職・転職支援メディア「jopus」