ニュース

【5/22(土)】パソナ、バイリンガル人材を対象に合同企業説明会「JOB博東京2022」を開催

国内外で人材サービスを展開する株式会社パソナは、バイリンガル人材のための合同企業説明会「JOB博東京2022」を、2021年5月22日(土)に開催します。

本イベントは、日本で就職を希望するバイリンガル人材を対象とした合同企業説明会です。外国人材を積極的に採用している企業の採用担当者が、各ブーツにおいて会社説明を行います。企業の事業内容や求める人物像、説明会以降の選考ステップなどについて説明を聞くことが可能です。当日は新型コロナウイルス感染防止対策のため、人数限定の2部体制で開催します。

本イベントは、グローバル人材を積極的に採用している企業と出会える絶好の機会となっています。また、当日参加された方は、特別オンライン説明会に参加することができます。日本での就職を希望する外国人はぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

【参照リリース】JOB博 東京 2022 概要/JOB HAKU TOKYO 2022 OUTLINE

The following two tabs change content below.
jopus編集部

jopus編集部

jopus編集部は、さまざまな業界知識が豊富なスタッフが日本で働きたい(働いている)外国人留学生・社会人の皆様にとって役に立つ情報、ぜひ知っておいてほしい情報を分かりやすく解説しています。/外国人の仕事探し・就職・転職支援メディア「jopus」