ニュース

外国人採用マッチングプラットフォーム「Go and Up」求人掲載数2,000件突破

外国人採用マッチングプラットフォーム「Go and Up(ゴエンアップ)」を運営する株式会社ゴエンアップは6月10日、「Go and Up」の求人掲載数が2,000件を突破したことを公表しました。

日本で働きたい外国人にとって、求人の数は多ければ多いほど、自身の希望に合った仕事が見つかる可能性が広がるため、選べる求人の数はとても大事です。そのため同社は、求人掲載機能の開発と求人掲載数の拡大に力を入れてきました。

「Go and Up」では、日本で働きたい外国人のための仕事探しの機能があります。「Go and Up」に登録後、”求人検索”で求人を確認し、興味がある求人に応募することができます。

日本で仕事を探している外国人は、続々と求人掲載数を伸ばしている「Go and Up」で仕事を探してみてはいかがでしょうか。

【参考サイト】ゴエンアップ サービスサイト
【参考サイト】株式会社ゴエンアップ
【参照リリース】日本でハタラキタイ外国人に、もっと多くの選択肢を。外国人求職者に向けた求人掲載数が2,000件を突破!

The following two tabs change content below.
jopus編集部

jopus編集部

jopus編集部は、さまざまな業界知識が豊富なスタッフが日本で働きたい(働いている)外国人留学生・社会人の皆様にとって役に立つ情報、ぜひ知っておいてほしい情報を分かりやすく解説しています。/外国人の仕事探し・就職・転職支援メディア「jopus」