セミナー・イベント

【12/19(土)、12/22(火)】マイナビ国際派就職、留学生やバイリンガル人材を対象に合同企業説明会を開催

「マイナビ国際派就職」を運営する株式会社マイナビは、留学生やバイリンガル人材を対象に12月19日に東京で、12月22日に大阪で合同企業説明会「Global Career EXPO WINTER 2020」をで開催します。

本説明会は留学生、またはバイリンガル向けのイベントとしては国内最多の出展企業数となります。また、2020年卒業予定の方と、2021年海外大学を卒業予定の方は採用面接を受けることができます。その場で企業から内定を獲得することが可能です。

今回、新型コロナウイルスの影響により日本に帰国できない方は、オンラインで選考会に参加することが可能です。オンラインでの選考会を行う企業については参加企業一覧から確認してください。

本説明会は、留学生の採用に興味を持つ企業が多く集まるイベントとなっています。日本での就職を希望する留学生はぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

【参照リリース】Global Career Expo 2020 WINTER

The following two tabs change content below.
jopus編集部

jopus編集部

jopus編集部は、さまざまな業界知識が豊富なスタッフが日本で働きたい(働いている)外国人留学生・社会人の皆様にとって役に立つ情報、ぜひ知っておいてほしい情報を分かりやすく解説しています。/外国人の仕事探し・就職・転職支援メディア「jopus」