セミナー・イベント

【1/13(水)】ジェトロ徳島、県内大学に通う留学生を対象とした合同会社説明会を開催

スタートアップ企業の海外展開支援を通じ、イノベーションの創出を支援する独立行政法人のジェトロ(日本貿易振興機構)は、徳島県内の大学に在籍する留学生を対象に合同会社説明会をオンラインで開催します。

本説明会では、徳島県内の中堅・中小企業5社が集まり、事業紹介、外国人の就労状況についてプレゼンテーションを行います。また、zoomのブレイクアウトルームを使用し、各企業の人と留学生での交流会があります。

本イベントでは留学生を採用したい徳島県内の企業を知り、理解を深めることが可能です。県内で就職を考えている留学生はぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

【参照リリース】【オンライン】徳島県内の留学生を対象としたジョブフェア&交流会

The following two tabs change content below.
jopus編集部

jopus編集部

jopus編集部は、さまざまな業界知識が豊富なスタッフが日本で働きたい(働いている)外国人留学生・社会人の皆様にとって役に立つ情報、ぜひ知っておいてほしい情報を分かりやすく解説しています。/外国人の仕事探し・就職・転職支援メディア「jopus」