ニュース

ベトナム人向けに日本の情報を配信するウェブサイト「LocoBee」がリニューアル

株式会社LOCOBEEがベトナム人向けに日本の情報を配信しているウェブサイト「LocoBee」が新しくなりました。

LocoBee」は、日本のニュース、観光、留学や就業、文化、グルメ、ショッピングなどの情報を毎日配信しています。2019年10月度には月間約1,100,000のページビューがあり、約600,000のユーザーが使っているウェブサイトです。日本についての役に立つ情報がたくさんあるので、日本に住むベトナム人の皆様は新しくなった「LocoBee」をぜひ使ってみてください。

LocoBee

また、LOCOBEEのサービス「NIPPON★GO」では、オンラインで無料で日本語を学ぶことができます。日本の会社に就職するときは、N2以上の日本語能力を求められるケースが多く、日本語力の高さは就職にそのまま結びつきます。空いた時間をつかってオンラインで効率よく日本語を学びたいベトナム人の方は活用してみてはいかがでしょうか。

【ウェブサイト】LocoBee
【ウェブサイト】Dịch vụ học tiếng Nhật trực tuyến hoàn toàn miễn phí|NIPPON★GO

The following two tabs change content below.
jopus編集部

jopus編集部

jopus編集部は、さまざまな業界知識が豊富なスタッフが日本で働きたい(働いている)外国人留学生・社会人の皆様にとって役に立つ情報、ぜひ知っておいてほしい情報を分かりやすく解説しています。/外国人の仕事探し・就職・転職支援メディア「jopus」