ニュース

【5/21】ヒューマングローバルタレント、バイリンガルを対象とした転職イベント「第3回Daijob Career Fair ONLINE」を開催

バイリンガルのための転職・求人情報サイト「Daijob.com」を運営するヒューマングローバルタレント株式会社は、語学力を活かして働きたいバイリンガル人材を対象に、転職イベント「第3回Daijob Career Fair ONLINE」を2021年5月21日(金)に開催します。

本イベントでは、参加者は国内外の企業の採用セミナーのライブ配信、さらには転職に役立つ知識を学べるセミナーを視聴できます。また、気になる企業があれば、面談のリクエストを送信することが可能です。海外にある拠点の社員が登壇するので、入社後の働くイメージを持ちやすい内容となっています。2021年1月に開催された第一回での参加者の満足度は93%と、非常に高い評価を受けているイベントです。

本イベントは、グローバルに活躍したい全ての求職者を対象としているため、転職希望者だけでなく新卒も対象となっています。オンラインで開催されるため、場所を問わず参加が可能です。日本企業で働きたい方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

【参照リリース】参加者の満足度93%!外資系・グローバル企業に転職したい人のためのオンライン転職イベント「Daijob Career Fair ONLINE」を5月21日(金)開催

The following two tabs change content below.
jopus編集部

jopus編集部

jopus編集部は、さまざまな業界知識が豊富なスタッフが日本で働きたい(働いている)外国人留学生・社会人の皆様にとって役に立つ情報、ぜひ知っておいてほしい情報を分かりやすく解説しています。/外国人の仕事探し・就職・転職支援メディア「jopus」