ニュース

【5/20(金)募集開始】東京外国語大学、2021年7月から8つのレベル別でオンライン日本語講座を開講

東京外国語大学は、2021年7月より、8つのレベル別でオンライン日本語講座をを開始します。5月20日(金)より国内外から受講者を募集します。

本講座は、国内外で日本語を勉強したい方を対象としています。希望者には、受講証明書を発行することが可能です。8つのレベルのクラスがあるため、初めて日本語を勉強する方から上級者まで受講することができます。

本講座はオンラインでの開催となるため、世界中どこにいても参加が可能となっています。同大学はこれまで多くの留学生を受け入れ、高い水準で日本語教育を行ってきた、国内最大級の日本語教育機関です。ぜひ受講してみてはいかがでしょうか。

【参照リリース】外国人向けオンライン日本語講座を開始

【関連サイト】【日本で働く外国人向け】オンラインで日本語を勉強するには?おすすめサービス3選

The following two tabs change content below.

jopus編集部

jopus編集部は、さまざまな業界知識が豊富なスタッフが日本で働きたい(働いている)外国人留学生・社会人の皆様にとって役に立つ情報、ぜひ知っておいてほしい情報を分かりやすく解説しています。/外国人の仕事探し・就職・転職支援メディア「jopus」