ニュース

日本・ベトナムのITエンジニアを中心とした採用支援サービス「Will & Way」が開始

ベトナムでのオフショア開発事業を主軸とするグローバルITソリューション会社の株式会社コウェル(以下、コウェル)は、2019年2月12日にITエンジニア採用支援サービス「Will & Way」を本格的に開始しました。

コウェルはグループ子会社としてベトナム現地法人の有限会社コウェル アジアを持ち、これまで約8年にわたってオフショア開発事業を行っている会社で、現在では日本法人・ベトナム法人合わせて480人を超える規模まで成長しています。

こうした事業成長を通して蓄積してきた、IT技術者の採用や技術教育、資質や技術力を客観的に評価する制度などについてのノウハウを活用して人材採用支援サービスを提供します。
人材採用支援サービスの第一歩として、日本企業に日本人やベトナム人の優秀なITエンジニアを紹介する有料人材紹介サービスの提供を開始しました。

大手企業や成長企業のオフショア開発を請け負うグローバルITソリューション会社が運営しているので、非公開求人も含め、大手企業・成長企業の求人を多数紹介することができるという強みを持っており、求職者は自分を活かし、成長できる企業や仕事を見つけられるでしょう。

【ウェブサイト】Will & Way
【ウェブサイト】Will & Way エンジニア向けページ

The following two tabs change content below.
jopus編集部

jopus編集部

jopus編集部は、さまざまな業界知識が豊富なスタッフが日本で働きたい(働いている)外国人留学生・社会人の皆様にとって役に立つ情報、ぜひ知っておいてほしい情報を分かりやすく解説しています。/外国人の仕事探し・就職・転職支援メディア「jopus」