セミナー・イベント

【1/30(土)】エナジャイズ、ASEAN大学生を対象に「ASEAN CAREER FAIR with JAPAN2021」を開催

日系企業のグローバル化の支援を行う株式会社エナジャイズは、ASEAN大学に在籍している、または卒業した学生を対象に合同企業説明会「ASEAN CAREER FAIR with JAPAN2021」を2021年1月30日にオンラインで開催します。

本イベントは、ASEAN加盟国の大学に通う学生を対象に日本企業とのマッチングを目指す試みとして、2013年から開催されています。

新型コロナウイルスの影響により、今回はオンラインでの開催となります。20の日本企業が参加し、オンラインで説明会を行います。また、当日はチャット機能で企業の方と直接会話することができます。

当日はオンラインで開催されるため、場所を問わず参加が可能です。また、多くの日本企業と出会えるイベントとなっています。日本での就職を希望する方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

【参照リリース】ASEAN CAREER FAIR with JAPAN 2021

The following two tabs change content below.

jopus編集部

jopus編集部は、さまざまな業界知識が豊富なスタッフが日本で働きたい(働いている)外国人留学生・社会人の皆様にとって役に立つ情報、ぜひ知っておいてほしい情報を分かりやすく解説しています。/外国人の仕事探し・就職・転職支援メディア「jopus」