ニュース

外国人向け求人サイト「さくらJOB」運営開始

さくらJOBロゴ

人材サービスを提供している株式会社デルタソリューションズは1月27日、外国人向けの求人サイト「さくらJOB」の運営をはじめたことを公表しました。

デルタソリューションズは1992年に創業し、これまでに20年以上、人材サービスを提供している会社です。さくらJOBでは、「日本でのお仕事を探す」というページで仕事を探すことができます。

さくらJOB

日本で就職する場合も、自分に合う働き方をはっきりとし、条件に合う働き方ができる職場をみつけることができるよう、新しい求人サイトも確認しつつ、いろいろな就職情報サイトや求人サイトを使って準備し、就職活動を行ってみてください。

【ウェブサイト】Sakura JOB
【コーポレートサイト】株式会社デルタソリューションズ
【関連ページ】外国人向け求人サイトのまとめ
【関連ページ】外国人の求人に強い就職・転職エージェントまとめ
【関連ページ】外国人向けアルバイト求人サイトのまとめ

The following two tabs change content below.

jopus編集部

jopus編集部は、さまざまな業界知識が豊富なスタッフが日本で働きたい(働いている)外国人留学生・社会人の皆様にとって役に立つ情報、ぜひ知っておいてほしい情報を分かりやすく解説しています。/外国人の仕事探し・就職・転職支援メディア「jopus」