ニュース

【7/19(月)】Jopus Connecter バージョン0.2.3 リリースノート

Jopus Connecter Ver. 0.2.3が、2021年7月19日(月)にリリースされました。

Jopus Connecter Ver. 0.2.3で新たに追加された機能

・企業側機能として、Connecter(先輩社員)の登録ができるようになりました。

・Connecter(先輩社員)が登録されている場合に、求職者がConnecterを選択して相談応募することができるようになりました。気になった企業があれば、Connecterと母国語か英語で相談することができます。

 

Jopus Connecter Ver. 0.2.3で改善した内容

・システムからログアウトされた場合に、ログイン画面が表示されるように修正しました。

・求職者入力欄が、iPhone利用時に拡大されてしまう問題を修正しました。

・求職者側の画面が、クリックパッド利用時に反応しない問題を修正しました。

・「年収」と「月収」の英訳を改善しました。

・相談応募時の表示を改善しました。

・求職者側機能で、新規登録時の入力チェックを修正しました。

・企業側機能で、レジュメ・求人登録画面の表示を改善しました。

・スカウトメッセージ送信の表示を改善しました。

Jopus Connecterとは?】

image_jopus_connecter_lp

Jopus Connecterは、株式会社ゴーリストが運営する外国人専用の求人サイトです。応募先企業の外国人社員が、「Connecter(コネクター)」となって、外国人求職者に求人情報、働く環境について情報を提供します。Connecter(コネクター)とは英語か母国語で相談することができるので、わからないことや不安なことを無くした状態で面接に臨むことができます。日本国内・国外に住んでいる外国人求職者を採用したい求人のみに特化しており、毎日新着求人が掲載されます。

【まだ登録をしていない方】
仕事を探している方や今後転職予定の方は、Jopus Connecterに新規登録をお願いします。プロフィール登録は5分で完了!

The following two tabs change content below.
jopus編集部

jopus編集部

jopus編集部は、さまざまな業界知識が豊富なスタッフが日本で働きたい(働いている)外国人留学生・社会人の皆様にとって役に立つ情報、ぜひ知っておいてほしい情報を分かりやすく解説しています。/外国人の仕事探し・就職・転職支援メディア「jopus」