ニュース

Jopus Connecter バージョン0.2.1

Jopus Connecter Ver. 0.2.1で改善した内容

・「β版のため1時間連続で使用するとチャット機能のみ使用できなくなります。
ご不便をおかけしますがチャット機能が利用できない場合は再度ログインをお願いいたします。」を表示する場所を変更しました。

・求職者登録画面で、デザインを変更しました。

・チャットを開始していない場合の画面デザインを変更しました

・求人が掲載されているページで、応募職種が見やすくなるようにデザインを変更しました。

Jopus Connecter Ver. 0.2.1で新たに追加された機能

・求職者登録画面で国を選ぶ際、キーワード入力補助機能が追加されました。画面上で国名を入力することで、国がサジェストされます。

・企業側機能として、求人情報の下書きの保存が出来るようになりました。

・企業側機能として、売上高が非表示になるようにしました。

Jopus Connecterとは?】

Jopus Connecterは、株式会社ゴーリストが運営する外国人専用の求人サイトです。応募先企業の外国人社員が、「Connecter(コネクター)」となって、外国人求職者に求人情報、働く環境について情報を提供します。Connecter(コネクター)とは英語か母国語で相談することができるので、わからないことや不安なことを無くした状態で面接に臨むことができます。日本国内・国外に住んでいる外国人求職者を採用したい求人のみに特化しており、毎日新着求人が掲載されます。

【まだ登録をしていない方】
仕事を探している方や今後転職予定の方は、Jopus Connecterに新規登録をお願いします。プロフィール登録は5分で完了!

The following two tabs change content below.

jopus編集部

jopus編集部は、さまざまな業界知識が豊富なスタッフが日本で働きたい(働いている)外国人留学生・社会人の皆様にとって役に立つ情報、ぜひ知っておいてほしい情報を分かりやすく解説しています。/外国人の仕事探し・就職・転職支援メディア「jopus」