ニュース

ビレッジハウス・マネジメント、ベトナム人の住まい探しを母国語でサポート

低家賃マンションシリーズ「ビレッジハウス」の管理・運営を行うビレッジハウス・マネジメント株式会社は、日本在住のベトナム人を対象に、家探しを母国語でサポートするサービスの提供を2021年6月15日(火)に開始しました。

同社は、この度ベトナム人が日本で安心して住まいを探せることを目的に、ベトナム語でのサポートを開始しました。空室の問い合わせ、申し込み、契約、入居後の各種問い合わせについて、ベトナム語で相談することができます。また、契約書や入居時の注意事項の説明書、生活マナー啓発動画もベトナム語での対応が可能です。ベトナム語のほかにも、ポルトガル語、英語、中国語でのサポートを提供しています。

ベトナム語ホームページ
https://www.villagehouse.jp/vi/

同社は、これまでに多くの外国人に敷金・礼金などの初期費用がない賃貸住宅を提供しています。母国語でのサポートが可能なため、日本での住まいを探している外国人におすすめのサービスです。ぜひ本サービスを利用してみてはいかがでしょうか。

【参照リリース】日本で暮らすベトナム人の賃貸住宅入居を母国語でサポート 多言語対応として4か国語目となるベトナム語サポートを開設

The following two tabs change content below.
jopus編集部

jopus編集部

jopus編集部は、さまざまな業界知識が豊富なスタッフが日本で働きたい(働いている)外国人留学生・社会人の皆様にとって役に立つ情報、ぜひ知っておいてほしい情報を分かりやすく解説しています。/外国人の仕事探し・就職・転職支援メディア「jopus」