セミナー・イベント

【2/25(木)】大阪府、府内で働く外国人社員を対象に勉強会をオンライン開催

大阪府が運営するグローバル人材(外国人留学生)採用・定着支援事業は、ビジネススキルの向上を目的に勉強会を2021年2月25日(木)にオンラインで開催します。

本勉強会は大阪府の企業で働く、入社1〜3年目の外国人社員の方が対象となります。日本語でのビジネススキル向上を目指す勉強会です。日本語指導歴のある講師がわかりやすい日本語で解説するため、言葉に不安がある方でも安心して参加することができます。

日本企業で活躍するための考え方やノウハウを学ぶことができる機会となっています。府内で働く外国籍の方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

【参照リリース】大阪で働く外国人社員のためのビジネス能力向上WEB勉強会が2月25日(木)開催されます。

The following two tabs change content below.
jopus編集部

jopus編集部

jopus編集部は、さまざまな業界知識が豊富なスタッフが日本で働きたい(働いている)外国人留学生・社会人の皆様にとって役に立つ情報、ぜひ知っておいてほしい情報を分かりやすく解説しています。/外国人の仕事探し・就職・転職支援メディア「jopus」