ニュース

ハウスコム、日本で部屋探しをする外国人をメインターゲットとした新店舗「OUCHI.com 新宿」をオープン

「住まいを通して人を幸せにする世界を創る」をミッションに掲げ、不動産テックサービスを展開するハウスコム株式会社は、外国籍の方をメインターゲットとした新店舗「OUCHI.com 新宿」をオープンします。

こちらの店舗では、日本語、英語、中国語、ドイツ語、フランス語の5ヵ国語に対応し、外国籍の方が日本で部屋を探すサポートをします。初めて日本に来る方、日本に何回も来たことがある方それぞれのニーズに合わせてサービスを提供しています。またオンラインでもサポートを行っています。

 

初めて日本に来る方でも、入居から退去まで安心して生活できるプランが用意されています。日本で住まいを探している外国籍の方はぜひ新店舗に行き、相談してみてはいかがでしょうか。

【参照リリース】ハウスコム、外国籍のお客様向け店舗「OUCHI.com 新宿」をオープン!

The following two tabs change content below.
jopus編集部

jopus編集部

jopus編集部は、さまざまな業界知識が豊富なスタッフが日本で働きたい(働いている)外国人留学生・社会人の皆様にとって役に立つ情報、ぜひ知っておいてほしい情報を分かりやすく解説しています。/外国人の仕事探し・就職・転職支援メディア「jopus」