セミナー・イベント

【12/19(土)】株式会社Legaseed、理系学生を対象に合同企業説明会「理系DRAFT」をオンラインで開催

人事領域を専門にコンサルティングを行う株式会社Legaseedは、理系学生を対象としてオンライン合同企業説明会「理系DRAFT」を12月19日(土)に開催します。

新型コロナウイルスの影響で、多くの企業が採用人数を大幅に削減しています。しかしこのような状況でも、理系学生を積極的に採用したい企業は多く存在しています。

同説明会では、研究や卒論等で時間が限られている理系学生でも、短時間で理系学生を採用したい企業と出会うことができるイベントとなっています。

留学生限定イベントではありませんが、全理系学部生対象となっています。日本で働きたいと考えている留学生もぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

【参照サイト】理系学生特化型のオンライン合同企業説明会『理系DRAFT』開催〜インディバルが理系学生集客をご支援/12月19日(土)13:00〜18:00〜

The following two tabs change content below.

jopus編集部

jopus編集部は、さまざまな業界知識が豊富なスタッフが日本で働きたい(働いている)外国人留学生・社会人の皆様にとって役に立つ情報、ぜひ知っておいてほしい情報を分かりやすく解説しています。/外国人の仕事探し・就職・転職支援メディア「jopus」